起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

逆戻り

インドカレー行けた!と言ってから一週間。次の外食チャレンジを楽しみにしていた私。

この土日は!と思っていたのに、昨日の昼食後気持ち悪くなったらしく午後からベッドへ。

私は午前中仕事だったので、帰ってくるなり息子のベッドへ。

(本当に寝てるのかな…)

のぞいて見ると、寝息が聞こえた。

 

そして、本日。

今日こそ外食チャレンジしよう!

そう意気込んだものの、昼食後また、

「気持ち悪い…」

 

また、前に逆戻りしてる…?

 

 

なんとか、気持ちを変えるために家族でカラオケでもしよう!

(顔色悪いしな…)

wiiUのカラオケで歌いました。

まあ、歌ったら少しマシになったかな

 

 

やっぱり、そうスムーズに良くなるっていうのはないんだと改めて思いました。