起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

⬆️友だちと遠出に出かけられた!

 

更に、行動力が上がりました!

友だちの家族と一緒に、遊びに連れて行ってもらいました。

本当にありがたかったです。

リフレックス+セニランのおかげかもしれません。

 

ただ、適応教室はあまり変わりありません。

やはり、仲の良い友だちが引っ張ってくれると乗っていけるんだと思います。

 

でも、勉強の方が、なかなか…

 

私ともケンカみたいになってしまいます。

というか、私が怒ってしまいます。

ダメだと思うのに、止められません。

ゲームとか時間決めてよ!とか、だらけてるだけじゃん!とか。

そんな風に、思ってしまうのを止められないんです。

本当に溜息です。

子どものためと思っても、それは息子にとって疲れさせているだけなのか…

わかりません、、、