起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

⬆️外食で!

 

 

家族で夜、外食しに行きました。

追加注文する時、急に、

「すいませーん!!」

(え!?)

大きな声で言う二男に、長男と私はお互い顔を見合わせました。

そして、もう一度、

「すいませーん!!」

 

おおおぉ!!

こんなに大きな声で注文している姿、久しぶりに見ました。

大人しく見える二男ですが、結構大きな声でみんなの前で言えるタイプだったので、ここまでようやく戻ってきた!と実感しました。

 

その後、負けじと兄が大きな声で注文していました。笑