起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

スルピリドをやめました

 

 

副作用?とも思える症状があったので、胃の調整をしてくれるスルピリドを辞めました。

朝200mgをのんでいたので、結構な量のように思います。

それを副作用が出たということで、土曜日に一気に辞めました。

 

それが原因かわかりませんが、塾で気分が悪くなってしまい早退してしまいました。

でも、家に帰ってくる途中で治ってきたので、精神的なものなのか、、、

帰ったらお腹痛くなってトイレへ駆け込みました。

うーん…胃腸の調子が悪いのか、なんなのか、わかりません。

でも、1つでも薬が減って安心します。

早く抗うつ剤も飲まなくてよくなればいいのに、と思います。