OD・うつ・不登校を乗り越えたい 信じたい

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。ただただ、母としてなんとかしたい!そう願って日々過ごしています。私自身、情報を求めてネットの中を彷徨っています。少しでも同じ症状のお子さんの様子を知ることで何か役に立つことがあるんじゃないかと思い、ネットの中で藁をも掴む思いで彷徨っています。 「自分にも何かできるんじゃないか」「少しでも誰かのためにならないか」そう思ってブログを開設することにしました。少しでも同じ悩みを共有できたらいいなと思っています

スルピリドをやめました

 

 

副作用?とも思える症状があったので、胃の調整をしてくれるスルピリドを辞めました。

朝200mgをのんでいたので、結構な量のように思います。

それを副作用が出たということで、土曜日に一気に辞めました。

 

それが原因かわかりませんが、塾で気分が悪くなってしまい早退してしまいました。

でも、家に帰ってくる途中で治ってきたので、精神的なものなのか、、、

帰ったらお腹痛くなってトイレへ駆け込みました。

うーん…胃腸の調子が悪いのか、なんなのか、わかりません。

でも、1つでも薬が減って安心します。

早く抗うつ剤も飲まなくてよくなればいいのに、と思います。