起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

⬆️毎日登校しています!

 

トラベルミンセニランサインバルタを朝服用し、就寝前にリフレックスを飲んでいます。

医師からは、登校できて1ヶ月したら服用を減らしていきましょうとのことでした。

本日の塾にはトラベルミンを服用せず。

行く前は、気持ち悪くなってきたらどうしようと言っていましたが、問題なく大丈夫。

ここからは、薬を飲み忘れるくらいになるのを待つ感じだと思います。

薬に頼っているところがあるので。

トラベルミンは、勝手に飲んでいます。

医師からは服用の指示は出ておりません。

 

お昼もまだ完食はできないみたいです。

でも、今まで遊んでいなかった分を、放課後、目一杯友だちと遊んでいます。

受験生だというのに、、、笑

でも、今はそれが大切なので何も言いません。

どんどん遊んで欲しいと思います。