起立性調節障害・うつ 不登校を乗り越えた!

起立性調節障害、うつと診断された中学生の息子の様子を残していきたいと思います。不登校になってから、復活までの記録です。

⬆️いい感じが日常になってきた!

 

心配していた乗り物酔いも、どんな場面でもしなくなりました。

乗り物酔いをするかしないかが、自律神経の乱れのバロメーターになっています。

本当にいい調子です。

それと、思い出し笑いをするというハイテンションもどこか落ち着いてきたように思います。

やっぱり、久しぶりの友だちとのコミュニケーションが楽しかったのかなぁと思います。

来月のお祭りも友だちと行く約束をし、今からすごく楽しみにしています。

よい友だちに恵まれているようです。

相変わらず、薬は、市販の薬も飲んでいます。

胃薬、整腸剤です。

それらを飲見忘れるようになるのがまずは、目標です。

学校へ行き始めてから一月したら、サインバルタ等減薬と言われていたんですが、今の段階では本人はとても嫌がっています。

薬あっての登校らしいです。